ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
NM
2005年 09月 11日 (日) 10:18 | 編集
昨日はログイン後、メインLSメンにアルテパゲート奥に呼ばれたので
行ってきました。

0188.jpg


途中、LSメンが絡まれて微塵で死亡していたので、サポ白で行ってた
私がレイズしてやりましたよ。ふっふっふ。

0189.jpg


ゲート奥に到着し、アリを何匹か掃除していると、王が居ました。
欧の近くにもNMの黒とナが居るので、黒を先に倒して
ナと王は忍でキープ作戦で行こうと、やってみましたが
何故か王を中華に取られてしまい・・・(´・ω・`)


午前中はこんな感じで終了。



その後、お空のLSメンの手伝いでオンゾゾへ。
「Ose」と「カルドNM」狙いだそうで、オンゾゾの奥で、ゴブやら色々倒す。


少しして、カルドNMのゴブが沸き撃破。

0190.jpg


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


次はOse沸かないかなぁ~とスキル上げしてたら、覚えてしまいました~。

0191.jpg


サポ白とかだったら結構便利だねぇ~~

0192.jpg


結局スキルは219まで上がりました。

0193.jpg



しばらくすると、「Lord of Onzozo」が沸いてるそうで・・・
と同時に、「Ose」も沸いてる!との連絡が入るw


先にOseやっちゃおう~と、トレハン持ってるのは私だけなので
Ose班に移動~。合流して撃破!

0194.jpg


ぐへ;;出ずか・・・・



仕方ないので、Lord of Onzozoをやりに行くことに。
PTは、ほぼ空LSの集団になり、ボコボコ殴る。

0195.jpg


そして撃破。

0196.jpg


う~ん・・・残念!



でも良い記念になったっす。

Comment
おめ~
スピリットテイカーおめめ^^
わたしもがんばって覚えないとなぁ。

NM狩るのは、たのしそうですね~。
2005/ 09/ 12 (月) 10: 34: 57 | URL | ぱぷあ # -[ 編集 ]
ありり
ありりー。MP吸えるからほんと
便利だと思いますよぅ。

倒せるNMやるのは楽しいですねぇw
2005/ 09/ 13 (火) 11: 52: 12 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...