ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オートマン
2005年 09月 10日 (土) 10:50 | 編集
昨日はログイン後、ダラダラしてました。


ジュノの庭でウロウロ~してると、またまた戦友が居ましたので
SSをパシャリと・・・

0184.jpg


Lv65~70前後を固定上げしていた、ルフィーとアプちん。
実はこの3ガルカ、同じフェイスなんですよw


固定の時は、私がモで、この両名は狩人だったんです。
まだ狩人が修正される前で、二人ともサポ戦で、そりゃもう
鬼のようなダメージを出してましたよw


タゲ来て殴られる前に殺る!って感じでしたねぇ。


固定メンバーは前回チャボさんを載せましたけど
@2人いるんですなぁ~見つけたらSS取ろうっと。



その後、ダラダラーしていると、LSのハゲガルーのウメさんから
種族ENM「オートマン」に行こう!と誘われたので行ってきました。

0185.jpg


忍/戦
モ/白


の2人です。


そりゃもう・・・楽に勝てましたw


気になる戦利品は・・・・

0186.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0187.jpg


ガルカ専用の耳装備なんですが、MP+30なんてかなりイイ性能です!
で、ロット勝負なんですが・・・・負け~;;


また挑戦して、いつかは手に入れたい装備であります。

Comment
偶然なのか!おれらも今回のオートマトンでそのピアスでたよ!
フレいわく、本当に超すぐれもんなんですねこのピアス。
前衛な私にはまったく価値がわかりませんw
2005/ 09/ 12 (月) 16: 54: 29 | URL | Upmoon # RBNb2WC2[ 編集 ]
おおー
アプちんおめでと!
前衛でサポ白やる時とか、メイン後衛
のガルカからしたら、すばらすぃ~性能でありますよw
2005/ 09/ 13 (火) 11: 49: 16 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
おらにもくれ~~
ええな~~
タルにもそのくらいMPが増える装備下さい
2005/ 09/ 13 (火) 17: 28: 34 | URL | tarucustom # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
