ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
釣果
2008年 02月 24日 (日) 21:31 | 編集
どもども。

1694.jpg

最近釣りをしているわけですが、久々に釣果を見に行きました。

1695.jpg

釣りをした回数 41455回 釣れた回数 10375回

釣率2割5部ですか・・・


思ったより釣れてないですね。


良く考えると、自分が釣りたい魚以外はキャンセルしているので
そのせいかな。

釣りをやってる人なら分かると思いますが、魚がかかった時の
文字や音楽で、モンスターか魚か、大物か分かりますよね。
さらにそこから対象のHPを削り始めると、削れ具合でどの魚が
かかっているのか分かるようになってきます。

スキルアップ対象外の魚がかかると釣り上げる時間が無駄ですからね。

スキル100 と 恵比寿 まで、まだまだ先は長いですわ;;



最後に、今日はリンバスLSでアルテマ戦でした。
リーダーが見つけてきた、外人が6人でアルテマ撃破している
詳細が載っているサイトを参考に、戦術を変更して
試してみました。

1696.jpg

何とか倒せました。

最後に死んでしまいましたがLSとしては収穫アリな1戦だったんじゃないでしょうか?


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
