ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナイズル 20層
2008年 02月 11日 (月) 23:06 | 編集
久々のFFネタです。
固定ナイズルの活動で20層のベヒやりました。

1691.jpg

フレからクラクラ借りて、ブラポン暗黒メルクリクラクラやりましたが
いつもと違うのは、「技能の薬」がありまして・・・

連続で「ブラポン暗黒メルクリクラクラ」・・・

すっげー快感!


まぁドロップは何も無かったわけですがw


Comment
最近ザラさんがいないので
寂しくしております(´Д⊂
とはいえ、ザラさんも長くやってこられて、リフレッシュもひつようですよねっ^^
スカパー楽しんでくださいw
いろんなの見れるから、楽しいですよねwおいらも、だいぶはまった時期がありましたよー
昔のドラマや映画やアニメ、あとスポーツですね^^今はケーブルテレビ見てますんで、面白いのあったら教えてねw
2008/ 02/ 12 (火) 08: 33: 14 | URL | moto # -[ 編集 ]
いやはや申し訳ない。

スカパー良いっす!

MTVばっか見てますが
懐かしいアニメとかやってるので
アニマックスとかも見てまふw
2008/ 02/ 14 (木) 19: 35: 22 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
