ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
衝動買い
2007年 12月 16日 (日) 22:38 | 編集
どもどもー最近日記書かずで更新楽しみにしてる方々に
申し訳ない気持ちでいっぱいのザラードです。こんばんわ。


書くネタが無いというか、最近ロストオデッセイやってるので
FFXIあまりやってないんですよねw


さて、本日の日記ですが、タイトルにもあるように
ワタクシたまに「衝動買い」をする人なんですが
今月はいろいろと買いましたw


1.VAIO type T

20071216-001.jpg

type S 持ってるんじゃ?w と思われる方は多々いらっしゃると思いますが
コンパクトな上に軽量。そしてキーボードとツヤのある白に魅かれました。



2.DS版 ドラゴンクエストⅣ

20071216-002.jpg

既にクリアして、ピサロ仲間にしてエビル~も倒してるのでやる事がなくなりました。
職場でやってる人がたくさんいるので、すれちがい通信が楽しめそうです。



3.ロストオデッセイ

20071216-003.jpg

ようやく3枚目のディスクです。
これメインでやってるからFFできんとですw


4.W53CA

20071216-004.jpg

今日機種変更してこの携帯にしました。
気に入らない部分が一点だけ。ASYNC通信ができないので
会社のサーバーにリモートできないことw
ICチップを前の機種に戻せば使えるからまぁ良しとしよう。


5.micro SDカード 2GB x2枚

20071216-005.jpg

携帯が変わった事で今まで miniSD使ってたのが使えなくなるので
買いました。弟の分も買ってあげたので2枚なのです。



6.Norton AntiVirus 2008

20071216-006.jpg

出てたので買いました。
Vistaに2007入れてましたが、動作も遅く不具合もあったので
2008買ってみたんですが、快適ですw


7.外付けCD,DVDドライブ

20071216-007.jpg

type Tは軽さを重視してるのでHDDしか入れておらず、CDドライブがありません。
なくても良いか~と思ってたんですが意外とドライバのインストールとかCDが多いので
買いました。



8.HUB

20071216-008.jpg

まぁネットワーク機器が多くなってきたということで適当に購入。


9.おまけ

20071216-009.jpg

ミクロマンのキン肉マンシリーズです。
そういや、予約してるミクロマンのルパンがまだ届かない;;



もう少しで出るDS版のFF4も予約してたりします。

買いすぎやなw


Comment
ほんと買いすぎだなw
2007/ 12/ 17 (月) 20: 01: 14 | URL | るし # -[ 編集 ]
うむ!

買いすぎたw
2007/ 12/ 17 (月) 20: 35: 40 | URL | zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
