ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
白虎戦
2007年 11月 02日 (金) 14:17 | 編集
どもども、11月ですね!


昨日はお空の活動で白虎やってました。

1612.jpg


シーフ居なかったので、急遽シーフに着替えて
参戦しました。


で、私がトドメを刺しまして

1613.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

久々に「白虎佩楯」ドロップですね。
やっとシーフらしい仕事が出来た感じです。


私はお土産でヘカトンの両手をもらいました。

1614.jpg


そのうち解呪しますかね。



さて、今週は火曜日と水曜日に、北陸の方に出張行っておりまして
海の幸を喰らってきますたよ!

20071031-001.jpg


シャケとイクラの海鮮親子丼に白身フライ
超うまかったっす。


で、出張から帰ると、予約していた360の
ギターヒーロー3が届いてました。

20071031-002.jpg


これがまた面白いんだわw


土日に堪能しますかね。がはは!


Comment
きたね!
ザラハン素敵すぎです。
次からも期待大。

offゲー、こっちはマリオギャラクシーです。
2007/ 11/ 03 (土) 09: 46: 22 | URL | Ujisato # mQop/nM.[ 編集 ]
がはは!
次もがんばりまっす!

マリオギャラクシーすか~
おもろそうですな。
2007/ 11/ 04 (日) 10: 36: 47 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
