ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青龍と玄武
2005年 09月 02日 (金) 09:46 | 編集
昨日はフツーに帰る予定でしたが、残業になってしまい
21時過ぎにログイン。


既に、空LSは活動中だったので急いで合流。


水取り班で壺割ってましたが、マザー沸いた連絡が入る。

が、釣り負けたようでしたが釣った団体全滅?してマザーが
フリーになったのかな。そしてうちのLSメンが取ったんだけど
私が合流した時は、別の団体に取られていました。

更にその団体も盾が沈んだのかな?またマザーフリーになったので
再度マザーを釣り、かなりの混乱の中、なんとかマザー撃破。


昨日も結構団体が居ましたね~
つか、普段木曜日にトリガー取りとかしないような団体まで来てました。
まぁそこにメインLSメンが何人か所属してるんですけどね。


まぁマザー倒せてよかったです。


その後水NMの壺割って、青龍→玄武へ。


青龍は最後はPT外だったんですが、『真龍の免罪符:両手』くらいしか
出なかった様子・・・・

170.jpg


続いて玄武も同じくあまり良いドロップは無かったです・・・

0171.jpg


0172.jpg


なーんかダメダメな日でしたw


そういや、私が所属している空LSはタルタルが多いLSです。
昨日はバミタルが多かったのでSS撮ってみました。

0173.jpg


なんか芋虫みたいwwww
Comment
メリポ15点も集めてたのか
すごいなw
↑昨日の話。

俺も空にいきてーyp
理由もなく行く気がしないんで復帰後はメリファトすら入ってないにゃー

【海霊の免罪符:頭】【くれませんか?】【*・ω・*】
2005/ 09/ 02 (金) 23: 05: 14 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
