ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BQ戦
2007年 10月 18日 (木) 13:33 | 編集
昨日はリンバスの活動日でしたが、フレのお手伝いのため
リーダーに事情を話し、休みました。


さて、フレのお手伝いはボムクィーン戦でした。


後衛がとても少なく、黒が0だったか?


私がアベンジャー取りをやった時の記憶では、
盾2枚にアタッカーと回復、あとは黒部隊で
戦士が子ボムを引き抜いて精霊で瞬殺していく
という戦術で、それでもヒーヒー言いながら
やってましたので、この後衛の少なさで倒せるのかな?
と思っておりました。


・・・・がっ!


なんとまぁあっさりと2戦2勝。

1599.jpg


1600.jpg


戦闘中のSSは忘れw


無事ゲットできて良かった良かった^^



Comment
BQ戦ありがとでした^^
海蛇では大変失礼もしまして、
反省中です^^;
ジュワとれましたのでご報告~
2007/ 10/ 22 (月) 13: 21: 25 | URL | moto # -[ 編集 ]
いえいえ。また遊びましょう。

ジュワおめでとです!
2007/ 10/ 24 (水) 14: 13: 24 | URL | zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
