ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スカウトブラッカエ
2007年 10月 15日 (月) 15:25 | 編集
どもども。


最近中国からのIPで、FFXIに関連するような
文字と変なURL貼り付けてくるコメントが多いです。


このブログにも昔から何度かコメント書かれた事がありますが
ここ最近また酷くなっています。

毎回気付いた時に消したりアクセス制限をかけていますが
みなさん、変なコメントにあるURLを不用意に開かないように
お願いします。


さてさて、FFですが日曜は昼間にリンバスの活動を行い
夜は裏サンドに行ってきました。


かなりAFが出たと思います。(そこそこ偏ってたけど)


で、狩人AF2をもらっちゃいました。

1596.jpg


むふふ。遠隔が当たらないNMも居ますので
この性能はなかなか良いですね。

1597.jpg


がんばってコンプしたいですな。




Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
