ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
昨日は~
2007年 09月 10日 (月) 17:47 | 編集
先週は平日の仕事が忙しい事もあり、
土曜は殆ど寝てました。


日曜日の昨日は前から予定していた、私の所属する部署主催の
バーベキュー大会に朝早くから行ってました。


到着して、乾杯後バーベーキューで焼く「しいたけ」を狩りに。
「しいたけってこんな形だったっけ?」とか思いながら
とりあえず、狩り狩り。

20070909-01.jpg


で、ちょっと早かったけど、バーベーキュー開始。

20070909-02.jpg


たーんと食った後は、釣り釣り。

20070909-03.jpg


結果1匹も釣れなんだ・・・



バーベキューの後は同僚数人とゴルフの打ちっぱなしへ・・・

20070909-04.jpg


来週会社のゴルフコンペに参加する事になってしまい
ド素人の私が練習もせずにコース回れるはずも無くw
アイアン7割、ドライバー3割くらいで練習しました。


ゴルフ用品なんてまったく持ってないので
色々と準備も必要、加えてプレイ料も高い・・・


まぁ1回くらいは経験しておいても良いですね。


とりあえず前に飛ばせば何とかなるだろう・・・





Comment
おいしそっすね!
しいたけは、だんだん傘が開くから
だいぶたってたのかなあ。
ゴルフ、うちと同じ運命にww
おいらの場合は接待だったので
でるのを辞めてくれと上司に
言われるほどの腕前wwww
結局ビール運びやってました^^
2007/ 09/ 11 (火) 10: 40: 44 | URL | moto # -[ 編集 ]
うまかったよん!
しいたけは、その前の週に
下見に行った時はまだ実ってなかったんで
時間経ってたわけではないんですけどねw


ゴルフは・・・ダメダメでしたw
2007/ 09/ 16 (日) 10: 31: 47 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...