ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブラッドフィンガー
2007年 08月 24日 (金) 10:30 | 編集
昨日は空LSの活動でした。
まぁまぁ遅刻しての参加だったんですが


合流してすぐ、デスポが沸いたようで
釣り勝って狩る事が出来ました。

1545.jpg



その後、人数もそれなりに居るし4神でもやろうか~なんて
話になりまして、簡単なやつで~って事で青龍やりました。

1546.jpg


いやはや・・・ボロボロでした。
ボロボロ過ぎでした・・・


そもそも風がHITしなかった・・・orz
もっと投擲を上げるべきか・・・


青龍の百烈拳でナがインビンしたものの、
追加効果消せてないので即死w


盾が沈み・・・それでもバインド、スタン、影縫いで
何とか凌ぎ、時間かかりましたけど勝利しました。

1547.jpg


で、私が希望していた真龍免罪:手が出たので
ロットさせて頂きました~。

1548.jpg


戦闘はボロボロでしたが、これは素直に嬉しいですね~。


NQでも良いか~と考えていたんですが
やっぱ良い装備への出費は惜しむまい!と
HQ品を買ってしまいましたw

1549.jpg


所持金が30万切りましたよ;;


で、早速サンドに戻って解呪し~

1550.jpg


「ブラッドフィンガー」(σ´Д`)σゲット!

1551.jpg


私が持ってるジョブで狩人、暗黒で使えるのでよろしいな^^


1552.jpg


むふふ・・・
似合ってますかね?w






Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
