ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
釣り師範
2007年 08月 13日 (月) 09:04 | 編集
お盆休み、徹夜とかしまくって廃人プレイしまくろうと思っていましたが、
やっぱり休み明けが心配なので仕事休みでも普段働いている月~金は、
多少の夜更かしはしても、いつもどおりの時間に起きてます。


こうしておいた方が休み明けしんどくないし、
無駄に休んでダラダラするより、全然イイ。


さて、FFはというと、昨日ナシュモで釣りしてましたが
やたら人が居て釣れない・・・更にアフポットだけ釣るというとは
ペースがかなり遅くなる。


という事で、ジュノで釣ってました。

1534.jpg


獲物を「ブラックソール(96)」に変えて釣りしてましたら


スキルが88になりました。

1535.jpg


で、ついに釣り師範に!!

1536.jpg



長かったなぁ
・・・いや、これからか!!
がんばるぞっと^^




Comment
ついに師範!
おめでとうございます。
まだまだ先は長いですが、楽しんでいきましょう~。
2007/ 08/ 14 (火) 12: 03: 03 | URL | Saru # mQop/nM.[ 編集 ]
>サルさん
ありがとでっす!
ほんと先は長そうですw
がんばりやっす^^
2007/ 08/ 14 (火) 16: 43: 30 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
