ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日もメリポ
2005年 08月 30日 (火) 11:36 | 編集
昨日は、ログインしたのが21時過ぎ・・・


サーチすると、フレのタルモンクがメリポ希望
出してたのでTell入れてみると、「後衛がいない」との事
一応、玉を出してウロウロ。


少しして、そのタルモンクからお誘いが来て

モ/戦 x3 赤/白 詩/白 白/黒

の構成で、墓に行く事に。


墓には既に、数PT居たようで枯れてるかなと思いましたが
行ってみると、通路とか結構余ってるのが居たので、それ狩ろう~と
戦闘開始~。


こんな感じで、メリポもUP

0161.jpg


最終的には↓な結果。

倒した数:84 平均獲得経験値:106.0 (+14.2) 総獲得経験値:10089
平均戦闘時間/間隔:47.7 / 13.3
時給:7082.8 狩り時間:1.4 総獲得ギル:0

まぁ、単価が低い敵が多いのでこんなもんかな?
やっぱり結構枯れてたしw


しかし、同じサポ戦で総ダメージが、フレのタルモンクに
負けてました・・・明らかに手数はタルモが多いから
ヘイスト装備してたんだろう~たぶんメリポ強化は
向こうのが上だろうし、アクセサリ系も多分向こうが上w

大袖/修羅あっても、あまりたいして差は無いのかも?
使い方が悪いのかなw しばらくメリポ行って
データ収集~。

茶帯は大袖買うのに売ってしまったし・・・
買い戻そうかなw


黒帯GETできるのは、まだまだ先になりそうだ・・・

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
