ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏はアレだ!
2007年 08月 09日 (木) 10:50 | 編集
昨日は残業で帰りが遅かったので、FFにログインできませんでした;;


ネタが無いので、昨日の晩飯でも・・・

20070809-001.jpg


この季節・・・毎回帰宅時には汗ダラダラなので、まずは風呂に入って
さっぱりした所で、ビーーーーーール!が最高ですよね!
そこに刺身と、お好み焼きですよ。オッサンでスイマセン・゚・(つД`)・゚・



そういや学生時代京都に住んでた時、関東らへんの友達に家で、
お好み焼きを振舞ったんですがすっごく感動されましたね。


いや普通に家でお好み焼き作って食うんだけど?ってな
感じなんですが、みなさんは家で好み焼き作らないですか?
Comment
おぽぽ!!

お好み焼きだったのねwてっきり巨大なたこ焼きかと思ったw(´・ω・`)

もうすぐ盆休み~久しぶりに廃人化しようっとw
ザラさん【お金】【いりませんか?】
2007/ 08/ 10 (金) 09: 10: 59 | URL | クライン # RS4k0RpE[ 編集 ]
>クラインさん
がっはっは!
巨大なたこ焼きも食ってみたいなぁ。
盆休み、、、早速徹夜で釣りしてましたよw
2007/ 08/ 12 (日) 08: 18: 48 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
お好み焼き美味しそう♪

家で食べるか?だけど、私の家でも食べます。(関東サンプル)
ただ、ここ何年かの話な気がするね。
子供の頃に家で食べてた記憶がないから。
・・・そうすると広まってるということか?www
2007/ 08/ 13 (月) 21: 57: 19 | URL | Ujisato # -[ 編集 ]
>ウジさん
お~食べてますか!
店で食うお好み焼きも良いけど
やっぱ自分で作るお好み焼きの方が
一番うまいっす
2007/ 08/ 14 (火) 16: 42: 46 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
