ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
釣り86
2007年 08月 08日 (水) 13:08 | 編集
昨日も釣りしてました。


が、ログインすると見慣れる人が・・・


私はスキルが60くらいから、ずっとナシュモで
スキル上げ釣りをしていましたが、これまで
何人もの釣り師をナシュモで見ましたが昨日は
違いました。


ナシュモで落ちてたので、ログイン後は
港に居たんですが、3人ほど業者かライバルか
ようわからん釣り師が居ました。


その3人に共通していたのは

・名前
 →ローマ字、英語読みできない、ただアルファベットを
  ランダムに並べたような名前だった。

・LSを付けておらず、/anon状態

・装備
 →「フィッシャチュニカ」「フィッシャホーズ」
  「シュリンプルアー」「太公望の釣竿」(3人とも)

な感じ。

LSメンに「通報してみたら?」と言われましたが、間違ってたら悪いしなぁ・・・と
「んじゃ話しかけてみるとか、Sayで誤爆してみるとか、相手の反応見てみたら?」
とも言われましたが、ワタクシ小心者でTellとか出来ませんw


定期的に動いてNPCに話しかけていた様子(魚を売ってたのかな?)なんですけどね
でもなぁ、すっげー微妙だなぁ・・・


1528.jpg


・・・なんて思いながら、釣りしてましたら
満月終わってからの釣りなのに、意外と上がるじゃないか!
と調子が良く、スキルが86になりました。

1529.jpg


ようやく「メルジャンバルウ」のスキルキャップに到達。
これ以降「メルジャンバルウ」釣ってもスキルは上がりませぬ。


ナシュモだと後は「アフポット(90)」「プテリゴートゥス(99)」ですかね。

シュリンプでアフポット釣れますが、メルジャンも釣れちゃうので
このまま進むならアフポットのみでメルジャンは開放して釣りかな・・・
ペースが下がりそうですね。


かといって、プテリは思ったほどかからないし・・・


安全な場所で釣り出来るんだからやっぱ、もう少し
ナシュモで上げるべきかな。





Comment
おぽぽ!

順調(?)にスキルあがってるみたいですね~(´・ω・`)

俺も釣りはやりたいんですが...太公望のフナで挫折中ですぞwwフハハハw(´;ω;`)
フナ釣り頑張ろうかな...
2007/ 08/ 09 (木) 09: 18: 18 | URL | クライン # RS4k0RpE[ 編集 ]
>クラインさん
はい。順調に上がってるはずですw
まぁ太公望じゃなくても
釣れる魚はたくさんあるので
金策も十分できやすぜ!
2007/ 08/ 09 (木) 10: 53: 58 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
おいらもすこしナシュモで釣ってたことがありますが、他のとこよりスキルがあがる魚のかかりがいいからいいんじゃないかな?リング取り兼ねて竜宮であげるってもありですが!
2007/ 08/ 12 (日) 06: 57: 26 | URL | saru # mQop/nM.[ 編集 ]
>サルさん
あーペンギン取りたいっすねー
船で釣ろうかなぁ
2007/ 08/ 12 (日) 08: 16: 33 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...