ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
目標とか
2007年 08月 06日 (月) 13:28 | 編集
休み明けの仕事ってのはシンドイですね。
でも、仕事でも楽しいなぁって部分もいくつかあるわけで
ダルイ仕事でも、楽しさを見つけてこなしていきたいですね。


さて、昨日は夜に裏氷河に行ってまして
AFが何個か出たような気がします。
黒胴が2個とか出たかな・・・確か・・・


と、まぁ書く事はコレくらいしかないわけですがね。


ここで終わると、いつも見てくれている方々も
つまらないと思うので、とりあえず今後の目標でも
書いておこうかと。


1.釣りスキルを100にする。
 →これは年内に終わらせたいですね。

2.恵比寿をゲットする。
 →スキル100になる過程でゲットできればなぁ

3.スキル100魚(伝説級)を全て釣り上げる。
 →現状↓な感じ。全部釣ってみたいですね~

20070806-001.gif


4.黒帯取得
 →舌だけ持ってる・・・

5.トゥクク6400枚集め
 →200枚前後しか・・・

6.修羅両足をゲット
 →あとコレだけで修羅シリーズコンプする。


こんな所でしょうか。

年内にどれだけ達成できるか不明ですがね・・・




Comment
すごい目標だけど・・
ざらさんだったら年内いけちゃうんじゃ!?
恵比寿は太公望修理ないときっついかな?
2007/ 08/ 06 (月) 18: 32: 05 | URL | Saru # mQop/nM.[ 編集 ]
>サルさん
年内いけますかね~?
とりあえず達成は行かずとも、近づきたいっすねぇ。
「太公望」修理は~・・・木工60だなぁ・・・
錬金91だし・・・2アカ復活させて木工職人
つくろうかなw
2007/ 08/ 06 (月) 20: 10: 05 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
ピスケスとカルカンはあっさり釣れると思いまふ。
タイタニックソーは…生息域に居られる時間が…

( ゜д゜)ノcheer
2007/ 08/ 07 (火) 08: 34: 19 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
>ばるさん
ほうほう。
今度釣ってみます~
がんばるっす
2007/ 08/ 07 (火) 17: 23: 11 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
