ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メリポ と 裏
2005年 08月 29日 (月) 10:50 | 編集
昨日は朝起きて、バリスタ~と行きたい所だったんですが
土曜日の神威で約3000ほど経験値ロストしたので、カンストに
戻そうとメリポに行く事に決めてました。


っと、その前にまずフェローから~と
ジ・タに移動して、クァールを狩る狩る。
しばらくして、Lv37に。

0153.jpg


その後、空LSの仲間数名と人集めてメリポ~。
場所は『ウルガラン山脈』だったんですが、ここで
メリポは初めて・・・


狩場に到着するまでに数回、見破られw
到着手前で私だけ死亡www
む~迷惑かけて申し訳ない・・・・


地図無いのでどこでやってたか全然把握してませんが、
そこそこ進んだ所の、坂の上でデーモン、タウルス、アーリマンを
相手にボコボコやってました。

0154.jpg


昨日の構成は、モ/戦、モ/竜、モ/シ、忍/戦、詩/白、白/黒

0155.jpg


1時間と少しやって終了。結果は↓

倒した数:71 平均獲得経験値:125.7 (+32.7) 総獲得経験値:11246 
平均戦闘時間/間隔:62.1 / 16.4
時給:7262.0 狩り時間:1.5 総獲得ギル:1132


メリポも1アップして、合計2になりました。
もう1アップさせて、クリティカル3段階目でも良かったんですが~
とりあえず、格闘スキルを2段階にしときました。

0156.jpg



その後、飯を食って昼からもメリポ~と思ってましたけど
軽く昼寝w 結局メリポは行かなかったですが、フレからKB沸いてる~
と教えてもらったので、一緒に見に行きました。


すると居ました!うはwwwでけぇ~

0157.jpg


ちなみにワタクシKBを見るのは初めてだったので、
テンション上がってSS撮りまくってました。


KBは既に某軍団が狩っておられたんですけどね。
う~ん、ベヒの舌がほしいっすねぃ。



夜は、裏LSの活動で裏氷河に行きました。
集合場所に到着する前に、裏LSのLapisさんから
銘入りのキャビネットを貰いました~~!

0158.jpg


というのも、一昨日Lapisさんに五行眼作ってあげたので
その報酬で「銘入り」の何かが欲しいです~とお願いした所
↑をもらったわけです。


これ、かなーーーり嬉しいですね~^^
大事に使わせてもらいマース!


そして集合場所に到着した所、裏LSのAomiちゃんが
王冠を装備して見せてくれました~♪

0159.jpg


ふっふっふ^^ 似合ってますねぇ~
そんなAomiちゃんのブログは↓
http://aomi.269g.net/


あと昨日は、珍しいAFが出ました~♪
ナイトはリーダーがGETできたようですねぃおめでとぉ~!

0160.jpg


ちなみに、昨日はボスの釣りミス?したのかな?
ドラゴンだけ来て、マラソン役が死亡すると、その周りに居た
人たちに絡み始めて壊滅・・・


復活するも、残り時間10分と攻略は絶対無理そうだったので
冒険しに行くか~とハイドラ方面に向かいましたが、
時間切れで終了~♪ まぁめったに出ないAFが2個も出たし
良しとしましょぅ。
Comment
初めまして
はじめまして

アオミさんのところから飛んできました~

最近ブログ始めたものですが

リンク張らせてもらっていいですかね?

バリスタでよく会っていたかと思います

戦場で会うことがありましたら いろんな意味でよろしくです^^

2005/ 08/ 30 (火) 00: 29: 42 | URL | Jetboy # fQw9IsNg[ 編集 ]
ありがとう!
ナイトAFありがとうございました!
こんなレアな物を取れて大変ありがたいです~

氷河クリア出来なかったのは残念ですが、
また次回で挽回しましょう!
2005/ 08/ 30 (火) 10: 36: 56 | URL | Eczwei # 6moyDOY6[ 編集 ]
ほ~い^^
お~アオミちゃんの所からですか~^^
リンク貼って頂けるならお願いしますー★
こちらも貼らせていただきますねぃ。
よろしくお願いしまっす!

バリスタは自分の動き等も向上していかないと
いかんのですが、今はメリポ溜めて色々と
強化しております。バリで出会ったらまた
よろしくお願いします!
2005/ 08/ 30 (火) 10: 44: 20 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
ぬお!
ぬお!私が書いてる間にリーダーがw

リーダーおめおめ!!
一緒にがんばってる仲間がAFゲットできるのは
とても嬉しいでっす。

掲示板でも書きましたが、来週は仕事ゆえ
お休みします;;

2005/ 08/ 30 (火) 10: 46: 40 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
質問です
画像を添付してますが、SSどうやってとってるの?
なんか、キャプチャーソフトつかってるのかな?
いいソフト使ってるなら紹介してくださいw
2005/ 08/ 30 (火) 11: 26: 35 | URL | ぱぷあ # -[ 編集 ]
あー
前にAomiちゃんから教えてもらった
http://web.h-is.com/~gaia/uotool/22fuosu/
のやつを使ってます。はい。
2005/ 08/ 30 (火) 12: 14: 26 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
おー
ありがとうです♪
使ってみます。
2005/ 08/ 30 (火) 13: 18: 25 | URL | ぱぷあ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
