ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うーむ。暑い
2007年 07月 26日 (木) 14:15 | 編集
昨日会社の休憩中に、特大プッチンプリン全部食べて
お腹壊したザラードです。コンニチワ。

20070725-001.jpg


がはは!
でかさがヤバイ。



さて昨日も帰宅した時間が遅く
殆どFFやってないのでネタがありません。


そこで久々にアクセス解析を見てみました。


■今年1月からのトータルアクセス数
access-2007.jpg


徐々に減ってきているのが笑えますな。


■どこから来たの?ランキング
link-20070726.jpg


リンダさんのページにリンクして頂いてるだけに
圧倒的にリンダさんのページからの訪問が多いですね。


■サーチワードランキング
sh-20070726.jpg


名前で検索されてるのが多いですな・・・
な、何かしたっけかな・・・

あと、「dell 生産調整中」ってのは丁度1年前に
DELLのPC買って、1ヶ月ほど放置された時の日記が
たぶんHITしてるんでしょう。。。いやぁ懐かしい。


このような感じで、、、
たまに見ると面白いですね。


Comment
プリン
・・・・でか!

Akitさんから存在は聞いてたけど

ちょっと買ってきま(・ω・)ノ
2007/ 07/ 27 (金) 18: 23: 16 | URL | Jet@甘党 # -[ 編集 ]
うちのブログ名でヒットしてるところが笑えました!
2007/ 07/ 27 (金) 19: 29: 11 | URL | あおみ # L1x6umnE[ 編集 ]
>Jetさん
お、甘党ですか!
どうです?食べましたか?

>あおみさん
結構他のブロガーさんのブログ名で
HITしてる事が多いですよ~1件とかだけですが。
2007/ 07/ 29 (日) 08: 12: 02 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
