ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マッタリと狩り
2007年 07月 24日 (火) 12:05 | 編集
昨日も帰宅したのが遅く、特に何もする事がないので
ブラブラとしてました。


先日、たくさん蜜蝋作ったので
大鳥の羽根でも集めて、イカロス作ってスキル上げるか~
とミザレオのディアトリマを狩ってました。

1498.jpg


いや~、全然落とさないですねw
稀に、大鳥の羽根やた尾羽根落とす程度で・・・
その代わりに、肉が大量に;;

ソロムグのコカの方が落としますな。
羽根盗めるし。


それでもまぁ、2回座れまして
2回とも、錬金スキルが上がりました~!


マッタリと上げていこかな。
Comment
やっぱり
画像きれいですねー^^
今、ちょっと本気で検討していますw
ボーナスもありますし、
なんとかなるかも^^
2007/ 07/ 24 (火) 13: 41: 27 | URL | motog # -[ 編集 ]
>モトさん
ちょい待ってw
PhotoShopCS~は買わないよね?w
私がやってる操作は、撮影したSSの
明るさとコントラストを調整してるだけなので、
高いソフト買わなくても十分出来る範囲だよ~。

「Adobe Photoshop Elements」とか安めで
手に入るし、体験版である程度使ってみてw

フリーソフトも色々あるから試してね~
2007/ 07/ 24 (火) 18: 15: 32 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
Adobe Photoshop Elementsを
買ってみましたwww
14000ぐらいでしたので、HPで
調べて
電気店でみつけました^^
今日やってみようと思います~
わかんないことあったら、
教えてね^^;
2007/ 07/ 25 (水) 16: 37: 52 | URL | motog # -[ 編集 ]
>モトさん
はやw
買っちまいましたか~
操作は簡単だと思うので
がんばってみて~^^

わからん事あったら連絡ください。
2007/ 07/ 26 (木) 12: 45: 56 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
