ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ダラダラとー
2007年 07月 17日 (火) 17:31 | 編集
昨日は部屋の掃除をやっておりまして、
FFには入っていたものの、ダラダラと色々やってました。


で、昨日はノートでiPodに入れる曲を色々選んでおりました。

vaio-004.jpg


私が使っているiPodは「iPod shuffle(初期のヤツ)」なんですが
512MBしか入らないんですよね。なので曲何入れようか迷ってまして
結局入れたのが↓


■ERIKA
-FREE

■Red Hot Chili Peppers
-STADIUM ARCADIUM
-CALIFORNICATION
-Mother's Milk

■Zebrahead
-Broadcast to the World

■HELLOWEEN
-MASTER OF THE RINGS

■マキシマムザホルモン
-ロッキンポ殺し


何気にERIKAの曲いいなぁ~と思い、
あとは夏に相応しい?Rockな熱いアルバムを数枚w
この他にも良いアルバムたくさんあるんですがね。

「HELLOWEEN」は結構久々に聞くんですが
このマスターオブ~~の中にある「WHERE THE RAIN GROWS」は
私にとって洋楽を聴き始めるきっかけになった曲なんですよ。

高校の時色んな部活の部室があって、その前に落ちてた
カセットテープを拾い、その中にこの曲が入ってて
初めてRockな洋楽に触れたっ!って瞬間でしたねぇ

ノートだと気軽に曲の入れ替えできるし
ネットでDL購入も簡単に出来る時代なので
楽しいですね~。久々にLive見に行きてーわ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...