ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世間は3連休
2007年 07月 16日 (月) 18:25 | 編集

今回の3連休、土日と出勤しておりまして、
あまりFF出来ませんでした。

本日は休みであります。
たっぷりFFやるぞと思ったんですが、部屋の掃除をしてました。


さて、先日購入したノートPCですが早速FFをプレイ。

vaio-003.jpg


思ったよりサクサク動きました。

まぁそりゃ重い所は多少カクっとなってましたが問題ないでしょう。

しっかし、本体かなり熱くなりますね;;
こりゃずっと起動してるとヤバイかもしれません。

ノートでずっとFFやったりするわけじゃないので
大丈夫かな・・・たぶん。


で、日曜のリンバスですが出勤してたので、休憩時間に
サクっと参加しようと思ってましたが、昼には仕事が終わりまして
でも、今から自宅に帰ってもリンバスの活動時間に間に合わないし~
と思って、会社と自宅の間にあるスパグリ家に行って、ノートで
リンバス参加しました。

1491.jpg


この日はアルテマ戦でして、マクロちゃんと作れてないし
使い慣れてないノートだし、大丈夫かなと思いましたが
まぁ、なんとか動かせまして撃破。

1492.jpg


脳脳心臓でした。


あ、そういや、グリ家ではグリ家のLANに繋がずに
WILLCOMでやってみましたが、FFXIのプレイ必須通信環境で
「56kbps対応モデム相当以上の速度」と書いてるだけあって
WILLCOMの通信速度でほんと十分FFXI動きますね。

wil-001.jpg


多少時間かかるなぁと感じたのはPOL起動時のメールやメッセージの
確認と、POL内でのFFXIの「プレイ」画面が出てくるところかな。
Webの閲覧はやっぱ少々時間かかりますけどね。

コースが「つなぎ放題[4x]」と、ちょいとお高いコースですが
しばらく使ってみます。


さて、この3連休自宅でのFFはというと、
引退したフレが復活してて、そのフレに誘われて
ガルが多いガリスン行ったり

1493.jpg


1494.jpg


別のフレのアルタユ行きのBC手伝ったりと

1495.jpg


色々やってました。

狩人上げ終わったし、金策やりつつ、お手伝いもやりまっせ!
暇そうにしてたら何か誘ってください。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
