ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
神威
2005年 08月 28日 (日) 09:14 | 編集
一昨日から、なんかダルイなぁ・・・と思っていたら、
昨日起きてみると、熱が39度もありました (o_ _)o...


そこそこフラフラしてましたが、とりあえず水分とって
薬飲んで、氷嚢作って額や後頭部にくっつけて、
朝6時のバリスタ無制限にエントリーwww


「寝なさい」と言われましたが、寝るとなんか辛いのよね~;;


で、肝心のバリスタ無制限はというと・・・
勝ちました~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

0143.jpg


相手チームに黒さん一人だったので、黒を優先で沈めつつ
そこから攻撃を展開していくと、結構ボコボコと倒せました。
相手チームの黒さんは外人さんで、よくインビジして
眠らせたりしてくるので、結構注意しながら狙ってました。


この調子で今後もがんばって行こうと思います。



で、また熱測ると、39.4度と0.4上がってて、さすがに辛くなってきたので
寝ました・・・(´ρ`)


しばらく寝ると、38.5度まで下がったので少し楽になり
サンドをウロウロしていると、猛牛イベントのモーグリが居たので
西ロンフォに出て、イベントやってきました。


他の地にも居ますけど、牛を倒したら???が出現するので
調べるとアイテムがもらえるってやつ。ただ牛の攻撃を喰らうと
強烈なノックバック+強制エリチェンされてしまうのです;;


まぁなんとか倒せて、ゲットしました~~

0144.jpg


つか・・・・い、いらないw


HQ欲しかったですけど、HQ出るまでNQの牛やってたら
攻撃喰らって、エリチェンさせられたところ、ジュノまで飛ばされたので
やる気がなくなりましたw



その後も、更に寝て夜起きると、37.5度まで落ちたのでほぼ完治しました~
いや~しんどかった(( ̄。 ̄)


夜は、空LSメンのMakuwさん主催の『神威』に参加させてもらいました!


Makuwさん・・・空LSでの活動の時の格好とマクロでよく『フォー』を連発するので
あだ名は、HGになってますw

0145.jpg


さてさて、『神威』は初めてな私・・・ジラMに出てくる、アークガーディアン5人を
一度に相手するクエスト。これが終わると、ジラMのアークガーディアンも
同時に終わらせることができます。


通常の、ジラMでアークガーディアン進めると、1人ずつなんですけどね。
『神威』では5人まとめてなので、アラで突入することができるようです。


私はモ/白で参加しました。人数も確か18人のフルアラで
黒さんが少ないので、マラソンしながら1人ずつ倒す戦法で挑戦。


そして突入!!つかかっこいいぞとw

0146.jpg


倒す順番は、タル>ミスラ>ペット>ガルカ>子竜>エル>ヒュムで
1回目は、タルの石化に苦しめられて、2人倒したけど、マラソン担当も
死んでしまい全滅・・・


2回目もガルカまで倒せましたけど、これもまたマラソン役が死んでしまったのと
最初のタルとミスラを倒すのが遅く全滅・・・・


でも1回目と比べると、いい感じにやれてるので今度こそ!と3回目。
かなーり、順調にガルカまで倒せましたが、エル強すぎ・・・
しかし、なんとかエルも撃破し・・・数人死亡してましたが、影縫いやバインド
グラビデで時間を稼いで、最後のヒュムを撃破!!!!


そしてクリアしました~ヽ( ´ー`)ノ

0147.jpg


かーなーり熱い戦いでしたよw


そして、クエを受けた場所へ行きイベント。

0148.jpg


で、報酬はコレにしました!

0149.jpg


STR増えるしね~。侍も75まで上げる予定なので
丁度良いです。


最後に、みんなで記念撮影~
誘ってくれた、Makuwさんありがとぉぉぉ

0150.jpg



そういや、昨日空LSの仲間のAtuatuさんから、銘入りの
アダーガをプレゼントしてもらいました!!!

0151.jpg


銘入りって、結構嬉しいですね~大事に使わせてもらいますm(_ _"m)


昨日は、辛い一日でしたが、充実した日だったと思います。
あと、超久々にFF5やってみました。ラスボスのところでセーブしてたので
やってみると、エクスデスは『みだれうち』で瞬殺。ネオエクスデスは
『ぜになげ』連発で瞬殺でしたw すっげ~懐かしかったw

0152.jpg



あ~、そうそう。バリロワはうちのサーバーは負けてしまいましたねぇ
残念です。。。某掲示板で色々言われてますよね。
じゃぁ自分らがやってみろよと言いたいすね。


自分たちのサーバーの代表だしなんでもっと、よくやった~とか
言ってあげないんですかねwベスト4って結構すごい事だと
思うし・・・


あと、昨日はベストメンバーじゃなかったようですね。
いつもの詩人さん居なかったです。前日Liebelさんに
応援のTell入れたら、詩人さんは当日仕事で参加できないんです~
と言ってました。まぁ仕事じゃ仕方ない・・・


完封されてましたねぇ、映像を見れてないですけど
うちのサーバーに勝ったSirenサーバーチームは決勝でも完封で
勝ってたようですね。


完封されるって。。。どんな戦術だったんだろう~
映像見てみたいですねぇ~


とりあえず、Highpowerの方々お疲れ様でした^^
残念でしたけど、よくやったと思いますヽ( ´ー`)ノ

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
