ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
狩人75
2007年 07月 08日 (日) 09:44 | 編集
来週リアルで誕生日なザラードですコンニチワ!


昨日今日と休日出勤で死にそうな状態であります(`・ω・´)ゞ


さて。先週頭から出張で、帰ってから夜間仕事やら色々あって
更に休日出勤で休みが無いと、ゆっくりFFも出来ないわけですが
これじゃぁストレス発散できんぞ!てな具合で昨日夜になんとか
PTに行ってきました!

1481.jpg


で、ようやく狩人がLv75になりました~♪

1482.jpg


5神装備で鉄砲撃ってるSS撮ったはずが
撮れてなかった;;


でもまぁ、なんとか目標達成ですね。
5ジョブ目完成です。
いやぁ~結構ギル使いましたw


あとはカンストにして、射撃の潜在外して(まだやってないw)
弓のスキルキャップにしてWS覚えて、投擲上げて
あとはーメリポしつつ、金策金策かな。
がんばろう。



そして狩人上げの記録は以下のとおり、


2006/02 23→33
2006/05 33→34
2007/03 34→56
2007/04 56→61
2007/05 61→66
2007/06 66→73
2007/07 73→75


2006/09 39→54
2006/10 54→63
2006/11 63→73
2006/12 73→75


2006/05 13→50
2006/06 50→58
2006/07 58→69
2006/08 69→75


2005/10 33→41
2005/11 41→57
2005/12 57→60
2006/03 60→66
2006/04 66→73
2006/05 73→75

狩人は72~3くらいまでは、普通に誘われてましたね。
73以降全然だったけどw


シーフ終わった時も思ったけど、もー他のジョブはいいだろw
って言いながら狩人上げたんだけども、 ほんっともう
他のジョブ上げるのはもういいやw



さぁ最初にも書きましたが、来週でリアル誕生日なわけですが、
去年はアレ買いましたね。そう1ヶ月近く放置されたXPS700をw


今年はコレです!


届くのが楽しみだわい。




Comment
Wおめっと~ヽ(´ー`)ノ
誕生日なら言って下さいよ~w

銀弾でよければイパーイプレゼントしますぞ(´・ω・`)

【金策】【一緒にやりませんか?】
2007/ 07/ 09 (月) 01: 02: 16 | URL | クライン # RS4k0RpE[ 編集 ]
Happy Birthday!
毎年、ン十万もするPCを誕生日プレゼントと称して
自分で買っちゃうおっさん素敵すぎですw
俺のVGN-SZ90PSと交換してくださいww
2007/ 07/ 09 (月) 20: 44: 54 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
かりかりくぽー75おめでとう&
リアル誕生日先おめですよー!

75ジョブはもういいや(´д`)
なんて言ってたら臼75からけだもの75まで
2年過ぎてましたw
2007/ 07/ 10 (火) 11: 33: 41 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
>クラインさん
ありがとうございますー!
金策やりまっそ!

>みっきー
まぁなんだw
自分にご褒美だな。
その分またたっぷり働いて稼ぐでw

>ばるさん
ありがとうございますー!
獣使いもね~やってはみたいんですがw
まぁ・・・しばらくはマッタリとしまふw
2007/ 07/ 10 (火) 20: 40: 28 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
