ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2周年
2007年 07月 01日 (日) 17:45 | 編集
7月ですね。

まだ梅雨って感じでしょうか、ジメジメしております。

さて・・・

FFXIの日記はプレイした頃から自分のサーバーや
別のところで書いてたんですが~

今月でこのFC2ブログを書き始めて2周年となりました~♪
好き勝手に書いてるブログですが、毎回見ていただいてる方々
ありがとうございます。


FFXIのプレイも今月で4年となりますw


いつまでやるか分かりませんが、どうぞこれからも
よろしくお願いします。



さぁ、FFですが釣りの師匠が釣り専用LSをやってるようで
パールもらって、ほんの少し釣りやってみました。

1477.jpg


狩人上げが終わったら、またマッタリと釣りしたいですなぁ。


あとは~狩人がなかなか誘われなかったので、
少しの経験値でも稼ごうと、アサルトに何度か行きましたら
上等への昇級クエが発生しますたw

1478.jpg


一等のアサルトは「秘密訓練所急襲作戦」しか行ってないんですがw
行き過ぎたなぁ。


で、そのアサルトで、狩人のLvがやっと74になりました!

1479.jpg


1480.jpg


やっとここまで来たかって感じですな~


もうちょっとだ・・・がんばろう。

Comment
ども!
ご加入ありがとうございます!
掛け持ちしかいないLSだからイベントしてるような時間にはだれもいません・・。
ふぃしゅらんきんぐ発表されたら盛り上がるかも!?
また船でお会いするのを楽しみにしてまっせ。
2007/ 07/ 02 (月) 17: 51: 52 | URL | さる # mQop/nM.[ 編集 ]
74おめっと~!
どうも~(´・ω・`)

狩も@1で75ですな!!頑張ってください~

俺は今2年目かなぁ(あんまり覚えてないw)

そうだ、リンク張らさせてもらってもいいでつか?FFでも【友達】【いりませんか?】(´・ω・`)
2007/ 07/ 03 (火) 09: 23: 09 | URL | クライン # RS4k0RpE[ 編集 ]
>さるさん
狩人上げが終わったら釣りやりまっす!
スキルも上がるしギルも少しは溜まるはずw
色んな方がLSに居るので今後が楽しみでつ^^

>クラインさん
ありがとうございまっす^^
リンクどうぞ!どうぞ!
こちらもリンク貼らせて頂やす~♪

2007/ 07/ 05 (木) 00: 25: 12 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
