ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
狩人67
2007年 06月 03日 (日) 12:43 | 編集

6月ですなー。
さすが梅雨ですかねぇ最近雨が多いです。


さて、昨日は狩人のLv上げ行きまして、Lv67になりますた。

1446.jpg


ようやくオティも装備できるようになりまして

1447.jpg


さすがの性能ですかね。
与ダメがまぁまぁ上がりました^^


昼は、みっきーとグリ邸で焼肉しましてw

1448.jpg


たこ焼きを予定してたんですが、たこ焼きを楽しみにしてた
チャッキーが用事で来れないようだったので焼肉。

焼肉食いながら、みっきーが持ってきた(最近流行?の)
「ビリーズブートキャンプ」のDVDを堪能w

1449.jpg


トレーニングDVDなんですけど、すごくおもろかったですw

ビリーズブートキャンプ
※注 音が出ます。


そういや、食材買いに行くついでに、360の「ファイトナイト ラウンド3」を
買いました。

1450.jpg


ボクシングゲームなんですが、相手をダウンさせた時
殴った瞬間スローモーションになるんですが、かなりリアルに
作られてて良いです。

あとは、グリに

1451.jpg


を借りまして、まだやってないんですが
楽しみであります。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...