ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
友達が結婚
2007年 05月 13日 (日) 20:03 | 編集
土曜日は前日からの徹夜でして、昼まで仕事してました。

その後、みっきーに自宅まで送ってもらい、
シャワー浴びて爆睡・・・

15時ぐらい?まで寝て、みっきーとグリとで大阪へ。
元同僚の結婚式の二次会に行ってきますた。



初めて行く場所でしたが、みっきーが
ワタシが寝てる間にカーナビ買ったようで
迷う事無く、開始前に到着。

20070512-01.jpg


すっげー人が居ないビルの中にある店なんですが
良い感じお店ですた。

20070512-02.jpg


ウェルカムボード?(って言うのかな?)には、
新郎新婦の名前が^^

元同僚てのは新婦の方なんですわ。


で、二次会が始まり、新郎新婦が登場。

20070512-03.jpg


料理も、美味かったです。

20070512-04.jpg



って・・・

20070512-05.jpg


ちょwwww


この人も元同僚なんですけどねw


最後の方にビンゴゲームなんぞやりまして、
最後の最後でビンゴとなり、最後の景品もらいました~
iPodみたいな翻訳機であります。

20070512-06.jpg


最後は新郎新婦の挨拶で終了。

なかなか楽しかったです。
仕事忙しくて、行けないかもしれないと欠席にしてたんですが
行けるようになって良かった良かった。

本当にお幸せに^^って感じです。



その後は、幹事の方々(元同僚たち)と反省会?(三次会)に行きまして

20070512-07.jpg


ってか、移動中もずっとスパイダーマンの格好をしていた元同僚・・・
いろんな人に見られ、人気者でした。(特に子供にw)

最近彼女ができたようで、「がんばれ」と言っておきましたw

20070512-08.jpg


バンドのメンバーとも久々に会えたので良かった良かったw
色々話して、ほんと楽しかった^^


徹夜明けで(家に帰って途中寝たけど)すっげー眠かったっすw



さて、今日はリンバスLSの活動後、狩人のLv上げ行きまして

1434.jpg


なんとかLv64になりました^^

1435.jpg


次の追加ディスクも発表されましたね~
新たにジョブとか追加されるんだろうか??

楽しみですな。



Comment
スパイダーマンとは
気合入っていますな!

お酒どうやって飲んてたんだろ??

頭だけ脱いだのかなぁ
2007/ 05/ 14 (月) 19: 40: 37 | URL | Jet # -[ 編集 ]
>Jetさん
スパイダーマンは、鼻のあたりまで
マスクを上げて、お酒飲んでましたよw
あと、居酒屋で体育座りしてたんですが
すごく面白い絵になってましたわw
2007/ 05/ 16 (水) 09: 45: 53 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
