ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
狩人AF(弓)
2007年 03月 23日 (金) 10:51 | 編集
昨日は空の活動でしたが、残業で帰った時間も
遅かったので休みました。


「たぶん遅くなるだろう」と予想してて
昨晩は満月だったので、狩人AFの最初のクエのために
ジャグナーで落ちてました。


満月の一定の時間に???が出現するようで
それをタゲってイベント。

1407.jpg


その後ウィンに行って狩人AFの弓をゲット~

1408.jpg



昨日はこれだけやって寝ました。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...