ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
バリスタ初勝利!
2005年 08月 21日 (日) 10:23 | 編集
昨日はバリスタで朝6時まで起きてたので、さすがに起きたのは
11時近かったです・・・(いや、寝足りないだろw)


ダラダラしつつ・・・昼飯食って空腹が満たされたらもぅ・・・


何時か忘れましたけど、また起きてフェロー育てようと
ジ・タで狩り狩り。そしてサンドに戻ってランデブーでユファファを
呼び出すと・・・・ぐへぇ;; 胴が初期装備に戻ってる・・・(´Д⊂

0128.jpg


その後、ブラブラしてると、アプちんのLSのチビさんから
『流砂洞を越えて』を手伝ってほしい~とTellきたので手伝うことに。


ちょっと危なかったですが、なんとか撃破~
勝ててよかった~ヽ( ´ー`)ノ

0129.jpg



夜は、バリスタ60制限に初めて参加してみました。
サーチ、競売が障害で使えなかったので、バリスタに来てた人が
たくさんおりましたw


60制限はAFしか装備持ってないのでAFで参加。
たまには こういう格好もいいでしょ?

0130.jpg


ちなみにワタクシ・・・バリスタは無制限しか参加してませんでしたけど
一度も勝てた事がありません;; しかーし!この60制限で初めて
勝つ事ができました! 勝てるとかなり嬉しいですな!ヽ(● ´ ー ` ●)/


60制限は2回参加して寝ることに。。。
というのも、朝8時からメリファトで無制限があるからです。
8時以前に2回無制限ありますけど、さすがにそんな時間にバリスタできないので
8時の無制限に参加するためにね^^


で、朝(今日)起きて無制限にエントリー。
全員で20人前後かなぁ~10 vs 10くらいでやってました。
さすがにこんな朝早くからやってる日本人は俺だけかなと
思いましたが、数名日本人も居ましたw


なんか相手チームは、強そうな人ばっかりでしたが始まってみると
こっちが強かったですw つか向こうに黒一人も居なかったんじゃなかろうか・・・
こちらのPTには黒が2人も居まして、寝かせ>ガ系>前衛のWSで
相手チームを圧倒。 3本勝負のバリスタで全勝しました。

0131.jpg


ランキングも登録してみると14位に!
1位を目標にがんばってみようかな。

0132.jpg


そうそう、月曜日に金沢 火曜日に福井 に出張行ってきます;;
なので日記の更新は少しだけお休み~。

Comment
(´〓`)ノ
おっと ミッションの手伝いしてくれたんね。ありがちょーん。
俺きっとその頃Titan鯖にいたにゃ~。
2005/ 08/ 22 (月) 20: 48: 11 | URL | Upmoon # RBNb2WC2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...