ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々の麒麟
2007年 03月 02日 (金) 12:51 | 編集

昨日は空LSで麒麟戦でした。

1367.jpg


最初から参加したかったんですが、やっぱり残業で
合流した時は麒麟のHPが残り半分くらいでした。


暗/忍で行きまして、クラクラメルクリ暗黒してました。
ブラポンは1回だけしか出来ないので、ケアルサポートもらいつつ
削ってました。


暗黒が切れたらドレインしたり、MP吸ったりと・・・


最後の最後にブラポン入れて削って
トドメげっとw

1368.jpg


お手伝いしてくれた方々に感謝感謝です。
このLSで最後に麒麟倒せたの去年の3月でした。


大袖、両脚ゲットできた方【おめでとう!】

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 03/ 02 (金) 18: 19: 44 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
