ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
バリスタ!箱庭!
2005年 08月 20日 (土) 12:09 | 編集
昨日はログインするとLSみんなで、アミキリとかやりに行ってたので
私も向かうことに。


現地に到着してすぐ、『Baobhan Sith』が沸いて合流したころには
少しヤバイ状態になってましたけど、なんとか撃破。

0117.jpg


その後アミキリ沸くまで狩り続ける。
両手棍のスキルも、まぁまぁ上がり・・・

0118.jpg


イイダメージを出し・・・

0119.jpg


しばらくして23時半になったので、ジュノに帰りました。



というのも・・・バリスタ無制限のエントリー開始だからです!
最近、、、というか少し前からバリスタにはまりまして、丁度イイ時間の
無制限は必ず参加しています。
バリロワの鯖代表の方数名必ず無制限きてますからね。


昨日は無制限2回参加したんですがね・・・
1回目は死にまくり;; 

0120.jpg


つか言い訳させてくださいw
参加人数が多いと、PCの性能がよくないので、カクカクするのです・・・
集中攻撃されるとラグが酷く、、、何もできないまま沈んでしまいます。


まぁ・・・自分突っ込みすぎなんですけどねw
もうちっとバリスタで動きを磨かないとダメですな。



2回目が終わって、ジュノに戻ったら空LSの仲間数名 箱庭やるところだったので
参加させてもらいました。

0121.jpg


12人くらいかな、参加者は。


かなーり楽しかったです。
そこそこ倒したし、その分自分も死にましたけどw

0122.jpg


0123.jpg


後半、空LSのタル忍者同士で一騎打ち。
忍者同士だと、なかなか決着がつかないすねぇ~

0124.jpg


結果はどちらも微塵で相打ち?w

0125.jpg



気づくと、朝6時wwwwwwwwwww
4時間も箱庭やってました~ でも楽しかった!!
また行きたいですねぇ。

0126.jpg


そういや、結局アダーガ売れずに返ってきました;;
やっぱ・・・持っとこうw

0127.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...