ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
トリガーに玄武に・・・
2005年 08月 19日 (金) 11:08 | 編集
昨日は お空の活動日だったので、ログインしたらそこは空。
前日に空で落ちていたので、合流は早いですな。


そういや昨日はめっちゃ空の団体が居たような気がします・・・
まぁしゃーないですけど。


まずはトリガー取りから開始。
スチクリ狙うかな~と移動し、玉を釣る。
すると何回目かで、スチクリPOP!


その瞬間PCの電源がプチン・・・;;


戻った瞬間にスチクリを撃破したようで
ギリギリSS撮れましたw

0111.jpg


その後、ロメ水組とZipa組、マザー見張りと分けて行動。
私はロメ水組に入り、壺を狩る狩る。しかし壺NMの場所でやってましたけど
自分の居るLS含めて3~4団体壺狩ってたような・・・


しばーらくして、ロメ水ゲット~

0112.jpg


その後、Zipa組がZipa撃破。マザーは取られたようで
壺NMをやることに。


特に事故も無く壺NM撃破。
珍しいものが出てきました。

0113.jpg


まぁモンクな私には関係ない装備でして
「へぇ~」って感じですw


これで玄武できるので、玄武の場所へ移動~♪


PT編成聞くと今回は、入替えせずにずっとPTに
入ってて良いようで、嬉しかったどす。


そして玄武開始。

0114.jpg


「おらぁ~がんばるどぉヾ(*`Д´*)ノ"」
と、がんばって気孔弾をぶっ放す。

0115.jpg


うほほ!イイダメージ!


気孔弾は3分に1回しかできないですけど
4神戦では、3~4回撃てたら良い方かな・・・
昨日は結局2発しか撃てなかったですけど、最初の
溜めをもう少し早くやってれば3回撃てました。


後半、盾が2枚沈んでしまい、すこしバタバタしてましたけど
シーフのトドメで撃破!

0116.jpg


盾とか兜は出なかったですけど、劇毒出たし~よかった!よかった!

Comment
引越しちゃった!
結局引越しちゃいましーた
がはははは(´〓`)ノ
http://upmoon.blog18.fc2.com/
2005/ 08/ 19 (金) 13: 52: 11 | URL | Upmoon # RBNb2WC2[ 編集 ]
リンクしたよ
リンクしたくぽ~

しかし...アルバムページが訪問者40人で2位にランクインて、大丈夫かな、あそこはw
2005/ 08/ 20 (土) 11: 35: 46 | URL | Supergripen # a5oR8WGU[ 編集 ]
ほいほい
>アプちん
 ういーURL修正しとくぜ!

>グリ
 ほいー俺もリンクします。
2005/ 08/ 20 (土) 12: 11: 43 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...