ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フェローLv35 そして・・・
2005年 08月 18日 (木) 10:17 | 編集
いやはや・・・侍を早く上げたい今日この頃・・・
昨日は帰ってきたのが遅かったので、Lv上げ行けず。


ジュノでウロウロしていると、フレのタルモンクから
『サポシでソロムグきて!』とTell来たので行ってみると
茶帯のクエアイテムを落とすNMをつれてきました。


既にそこそこHP減っていたので、どうかなぁって
感じで撃破。

0107.jpg


うぅ・・・肝心のドードーの皮はドロップせず・・・
残念・・・



その後、フェロー育てにジ・タへ。
Lv35になりました。順調に育っております。

0108.jpg


次の日(今日)がお空の活動日だったので、そのまま空に行く事に。


そうそう、新しい装備を買いました。
耳装備でMP増えるしMND+1なので、気孔弾使いの私としては
よさげな装備であります。MND+2の耳装備はHQだし高すぎなので買えません;;

0109.jpg


食事なしでMND130超えました^^
もっとMND増える装備に変えたいですけど
そんなにお金も無いので、コツコツ貯めていこうと思います。

0110.jpg


さぁ今日もがんばるぞっと!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
