ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
南海の魔神
2007年 01月 09日 (火) 09:26 | 編集
昨日昼頃LSのタルさんとイシュさんとワタシ3人で
60BC「南海の魔神」に行きました。

1268.jpg


構成は

暗/侍←ザラ
黒/白←イシュ
赤/黒←タル

です。


最初はモ/忍でお願いされてましたが
作戦は「寝かせ→精霊→マラソン」のようなので、
スタンサポート出来て、精霊と同時にWS入れれるようにと
暗/侍にしました。

1269.jpg


とりあえず昨日は↓な流れでやりまして

①黒が開幕バースト
②着弾後、暗がスタン、赤がバインド、グラビデ
③この間、他の弱体やらを赤が入れる、暗黒はアブゾイン等
④黒、赤共に精霊で削る タゲは黒なので暗は黙想入れつつ多少殴ってWS
⑤定期的にバインドやスタン、スリプルで動きを止める
 スリプルボルトが当たると寝たりするので暗は適当に射撃でサポート

④~⑤を繰り返す感じで最後は、暗黒ギロやらで一気に削る感じですかね。
3戦3勝、楽なBCでした。


気になる戦利品は・・・

1270.jpg


1271.jpg


1272.jpg


3戦とも大ハズレw
なかなか出ませんね。


印章かなり溜まってるので何度か行きたいと思います。


その後は釣りしてまして

1273.jpg


スキルが61になって終了~。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
