ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新年
2007年 01月 01日 (月) 09:34 | 編集
1225.jpg


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^


昨日は昼間に裏ザルカに行きました。


日曜日は夜に裏なんですが、大晦日ということもあり
通常の活動はお休みでしたが、大晦日イベントってな感じで
裏LSのリーダー、エクさんが企画した少人数裏ザルカでした。

1226.jpg


さすがに13人?の少人数だと苦戦しましたが、
モニヨンとかAF2落としましたね。

1227.jpg


1228.jpg


1229.jpg


1230.jpg


1231.jpg


で、暗黒のAF2をゲットしました~^^

1232.jpg


1233.jpg


暗黒AF2コンプできますた!

1234.jpg


なかなか、ゴツイ暗黒ですなw



その後は、エクさんに誘われて、「アシュタリフ号威力偵察」に行きました。

1235.jpg


1236.jpg


1回死んでしまいましたが、なんとかクリア~^^
おもしろいクエですた。


日付が変わる瞬間は、白門で夜空を見ながら過ごしました。

1237.jpg


いろんなシャウトが飛んで花火も飛びまくって、にぎやかでした。


年が明けて裏LSメンたちとしばらくマッタリしてたら
なにやら各地でブガードがうろついてるとの情報がw


今年の干支がイノシシだからかw


今年は、オトシダマもらってサンドの子供に渡すと
「羽子板」もらえるようですね。

1238.jpg


1239.jpg


モグロッドと二刀流で殴るとなかなか、おもしろい絵になりますなw

1240.jpg


さて・・・リアルでもオトシダマあげてくるかw


FC2 Blog Ranking

Comment
ちょ、羽子板入手早いよ!w
私もとっとと取って、羽子板でヘキサしないと(ぉ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
…順番逆やろ自分。
2007/ 01/ 01 (月) 12: 01: 34 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
>ばるさん
がはは!寝ようかなと思ってたら
ブガードがウロウロしてたのを
知ってやっちゃいましたw

こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
2007/ 01/ 02 (火) 10: 10: 33 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
