ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
大晦日
2006年 12月 31日 (日) 10:27 | 編集
本日は大晦日ですね!


メインLSの方々、空LS、裏LS、フレ、ブロガーの方々
本年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^


さて、昨日もNM探しにウロウロ。
イフ釜で「Vouivre」が放置されていたので突っ込んでみましたw

1216.jpg


あっさりと死にましてw
死亡のSS撮るの忘れた;;



その後はロハーのサソリ沸かせてやってみました。

1217.jpg


が、これも半分近く?までソロで削れましたが
コールドブレス?を連発されて逝きましたw

1218.jpg


すると、赤/獣のタルタルさんがレイズしてくれまして

1219.jpg


手伝って頂けるようで、一緒にサソリやってみました^^

1220.jpg


今回は何とか勝利~
ロハーは落としましたが、爪は出ませんでしたw

1221.jpg


ロハーは手伝ってくれたタルタルさんに受け取ってもらいました。


その後手伝ってくれた、タルタルさんと話し込んでました。
つーか、どっかで名前聞いたことあるな~と思ったら
ブロガーのとみさん や スパグリとフレのようでw


めでたくフレ登録させてもらいますた^^
いや~こういう出会いって良いですよね~



夜は、フレにサルベージ誘われまして「バフラウ遺構」に行きました。

1222.jpg


サクサクっと進んでボスやりましたが、
そこそこ削ったところで、時間切れ~
惜しかったです。

1223.jpg


また行きたいですな~
っと思ったら、アサルト戦績がどこも2000切ってたw

1224.jpg


アサルト行かないとなぁ・・・



さぁ今年もあと少しです。
今日も仕事の方はがんばってくださいw


FC2 Blog Ranking


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...