ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ちょこっとフェロー
2006年 12月 26日 (火) 09:56 | 編集
さすが年末年始と言ったところでしょうか・・・
昨日は仕事終わるのが遅く、帰宅したのが23時近かったので
特に何かすることも無く・・・


ここ最近、シーフソロで何かNMできねーかな?
と、色々回ってますが、NMは沸いておらず・・・


昨日もちょこっとボヤに行きましたが、アクエリとドーモ君
沸いてなかったので、フェロー呼び出して少しカニ狩って
終わりました。


1203.jpg



↓シーフソロでやってる時の装備です。

右手:ブラオドルヒ
左手:青龍刀
遠隔:ラピッドボウ+1、ベロシティボウ+1

頭:オプチカルハット
首:イベイジョントルク
胴:スコピオハーネス
手:ウォーグローブ+1
腰:スカウターロープ
脚:クロウホーズ
足:ダンスシューズ+1
背:コースケープ
耳:エルシヴイヤリング x2
指:スナイパーリング x2


こんな感じですね。ウングルは持ってないです。
メリポで回避は1段階だけ上げてる状態ですが
回避スキルが上がりきってないのでスキルは280くらい
だったような気がします。回避は装備だけで+70ですね。

戦闘は弓でパラリシス入れて、デーモン入れて
射撃でアシッドとブライン入れて、被弾したら
ブラッディ、蝉の張替えがヤバそうならスリプルボルトで寝かせて
張り替えるってな感じで、やってます。寝ないやつも居るけどw

楽や丁度相手にパラリシスはあんまり入れないですねぇ。
高いしもったいないw

メリポ強化とかシーフ関係は全然やってないので
まだまだ雑魚ってやつですな。メリポ強化して
ソロでやるスキルも磨かないと行けませぬ。
がんばるぞっと。


FC2 Blog Ranking

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...