ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お盆休み終了。
2005年 08月 16日 (火) 09:57 | 編集
土曜の昼から日曜の午前中までのアーガス張り込みの影響で
かなりしんどかったので、昨日はクエだけやって終わりました。


LSで前から「ムバルポロスを探れ」のクエをやろうって
企画があって、「参加します」と行ったものの、このクエを
やるための準備クエが全然出来てなかったので、そろそろ
やろうって事でやってました。


『暗き地の底より』→『聖典の持ち主』→『ムバルポロスを探れ』


こういう流れでクエが繋がってます。まずは『暗き地の底より』を
やりに、ムバルポロス旧市街へ。古代ボムの灰を取り巻くって
移動移動移動して終了・・・


で、なんかタルに色々言われてましたw

0100.jpg


0101.jpg


0102.jpg



続いては『聖典の持ち主』で、再度ムバルポロス旧市街へ。
NPCのゴブに話しかけると、NM出てきたので倒して終了。


なんか変な格好のガルカが出てきましたw
武器は両手斧に、胴はオステアローブ? そして両脚は修羅?w
なんだこれw

0103.jpg


最後に『ムバルポロスを探れ』で途中までやろうと
思いましたが、内容がそこそこ面倒だったのでここで終了。


昨日はこんな感じでした。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
