ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アトルガンミッション
2006年 12月 24日 (日) 08:51 | 編集
昨日はアトルガンミッションをサクサク進めてました。

1190.jpg


1191.jpg


1192.jpg


1193.jpg


1194.jpg


でだ、「特使の御楯」まで進めて、このミッションは誰かに手伝ってもらおうかなと
思ってとりあえず、下調べはしとこう~と、「ナバゴ処刑場」までLSのDartと行きました。
ワタシはシーフ75で、Dartは忍者62?で向かいましたが、

1195.jpg


1196.jpg


イベント見て~帰るつもりが・・・・

1197.jpg


・・・・あれ?wwww

1198.jpg


・・・・・・・・・あれれれ???wwww


と、倒してしまいましたw
回避重視の装備してたら、攻撃は殆ど避けるし
削りは、カラババ様に任せれば大丈夫なので、弓で麻痺入れて
蝉の張替えだけしっかりやって耐えてたら倒せました。


その後もミッション進めて

1199.jpg


1200.jpg


「運命の歯車」まで進めて終了~。


夜は4回目のサルベージに行きましたが、、、
モンクを、ちゃんと入れないとダメですねw
かなり苦戦して時間切れで終わりましたw


FC2 Blog Ranking

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
