ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サルベージ2回目
2006年 12月 22日 (金) 13:03 | 編集
先日サルベージに行くための条件を満たすために
アトルガンミッションはハイスピードで進めてました。

1184.jpg


何気に「遇人の内懐」まで進んでますw



さて、一昨日かな?
みっきーがシャウトで集めたサルベージに参加しました。
これで2回目です。

1185.jpg


これまた新グラの敵を見ることができまして、

1186.jpg


「スカディショウス」に必要なエクレア装備も1つ手に入りました。
ボスまで行けましたが、残念ながら時間切れで終了。

アサルト戦績溜めて何回も行きたいですねw



昨日は空LS年内の活動最後の日だったんですが
20:00~22:00くらいまでメンテでしたね。


1年の〆って事で、なんとか4神やろうとお手伝いさん
何人も呼んで、青龍と白虎やりました。

1187.jpg


1188.jpg


1189.jpg


青龍は何とか倒せたものの、白虎がボロボロでした。
お恥ずかしい事に全滅し、記念撮影もしたかったんですが
それも出来ず、沈んだ状態で終了しました。


何といっても、お手伝いさん何度も死なせてしまった事が
非常に申し訳なかったです。


「白虎やりたいなぁ麒麟やりたいねぇ」という理想だけでは
絶対勝てませんね。私含め既存メンツは目が覚めたと思います。
基本と土台をしっかりやってこそ、確実な勝利に繋がるんじゃないですかね。
凹むのは昨日までの事にして、次から何とかしていければと思う今日この頃です。




あ、そうそう先日再開したブログランキングですが。。。
再開して少しは、ランク外や入っても80位とか?だったんですけど
まぁまぁ放置してからランク見てみると、、、

16.gif


(((( ;゚д゚))))

なんでこんなに上がってるんだwww
まぁ・・・ありがたいことです^^

FC2 Blog Ranking


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
