ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
サルベージ
2006年 12月 20日 (水) 11:11 | 編集
いやはや、、、昨日はバージョンアップでしたね・・・





・・・・・・・。





つーか、俺はそれどころではなかった!!

ne.jpg


月曜の夜くらいから、ヤバイなぁと思ってたら
昨日きましたね・・・


夜は更に上がって39度超えてました。


冷えピタ貼ったりして寝てましたが辛くて眠れぬゆえ
とりあえずバージョンアップ済ませました。


色々装備追加されたようですが、サルベージで手に入る
防具を鍛えた装備がヤバイですね。

1179.jpg


とりあえずモンクが装備できるやつをチェックしましたが
神過ぎwww


他の装備もやたら高性能ですよね。


前回の日記で、空LSメン募集と書きましたが
このバージョンアップで空LS死亡ですかね・・・
ちと考えなきゃいけませんな。



さて、夜はみっきーが企画したサルベージに行きました。


熱は39度超えており、なんというか・・・
苦しさを超えて、気持ちよくなってました・・・
ランナーズハイ状態です。


公式にもあったように、突入直後は制限がかかって
みな裸状態です。

1180.jpg


1181.jpg


武器も無いので、素手で強いモンクがいると楽に倒せますが
魔法も使えないので、モンクはハイポ持たせると良いかも。


敵を倒すと、制限が解除されるアイテムが出るので
盾ジョブと後衛の魔法を優先的に制限解除していかねばなりません。


新グラの敵も居ました。

1182.jpg


最終的に、クリアは出来なかったけど
結構楽しかったです。


アサルト戦績を使わないと突入できないので
これからアサルトに行く人が増えるんじゃないかと思います。


最後に六門最後のワープを開通させて終了。

1183.jpg



熱は下がりつつありますが、様子見であります・・・


さて、、、今日の順位はどんなんかな~?

FC2 Blog Ranking
Comment
薄金シリーズ神スギ!欲しスギ!!w

昨日、ミ○○ーに誘われたんだが、幼児があって落ちなくて断ったんだよね。んでもね、そもそもクエ受けられませんわ~w
「漆黒の棺」がまだ終わってませんwwww
2006/ 12/ 20 (水) 17: 44: 49 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
むむむ。
やはりザラさん、無理が祟ったか?!倒れていると見たΣ( ̄д ̄;)
熱あるときは、おとなしく寝てましょう><ノ
2006/ 12/ 21 (木) 15: 22: 47 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
いやいやw
さすがにもう会社休めないので
休んだ分取り戻すために
ガツガツ働いてますw

なので今日の日記は家に帰ってから
書くかもw
2006/ 12/ 21 (木) 17: 48: 58 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...