ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忘年会
2006年 12月 10日 (日) 09:29 | 編集
どもども~忘年会忘年会で楽しい週が続く今日この頃・・・
みなさん、呑んだら車運転しちゃいけませんよwww


さて、、、金曜日は会社の女の子達とプチ忘年会に行きました。
ワタシと同僚の女の子3人っつー、ハーレム?な感じの
飲み会ですた^^ その後、カラオケ行って帰ってきたのは2時過ぎ?
だったので、ちょこっとログインしましたが、すぐ落ちました。


翌日土曜日は午前中用事を済ませ、LSのミッキーと
スパグリ家へ。


前日のプチ忘年会の影響か、すっげー眠くて腹痛が激しくw
グリ家でずっと寝てました。体調悪いなぁって状態で
夜は大阪へ、みっきーとグリが前に居た部署の忘年会に
参加しますた。懐かしいメンツが居て楽しかったです。体調悪かったけどw
で、昨日も帰ってきたのが1時過ぎてたので、ログインすると
2時からメンテだったし、そのまま落ちて寝ました。


こんな感じで、あんまりプレイしてないすねw

Comment
ふむ。
ノロウィルス説が広まっております( ̄ー ̄)
2006/ 12/ 11 (月) 16: 11: 08 | URL | Supergripen # -[ 編集 ]
>ぐり
ノロではないw
2006/ 12/ 12 (火) 14: 13: 56 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
