ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秘密訓練所急襲作戦
2006年 12月 06日 (水) 09:17 | 編集
ペルワンの両脚が欲しいので、ここ2日ほどシャウトで
募集されてる方にTellしてました。


Aさん「一等マム秘密訓練所急襲いきます~@3名募集~」

え~っと・・・Tell、Tell
カタカタカタカタ

Zalard「シ75参加希望です~」

Aさん「もう埋まりました~ごめんなさい~」



はぐぅ・・・ΣΣ(゚Д゚;)


Bさん「アサルト一等マム秘密訓練@4名募集します」

え~っと・・・え~~っと・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
カタカタカタカタ

Zalard「シ75参加希望です~」

Bさん「もう決まりました~またよろしくですー^^」



ぐへぇ・・・( ´Д⊂


と、こういうのを何度か繰り返しましたが、
昨日なんとか、参加する事が出来ました。

1166.jpg


殲滅殲滅でガンガン進み~

1167.jpg


チケットが余ってたので3回とも行けまして

1168.jpg


全部クリア~^^


殲滅系のアサルトなので経験値もそこそこ入ってウマーですねぇ。
昨日参加したのは1回行くと1500ほど稼げたので、3回で4500。
PT行かなくてもカンストできそうですな~


アサルト後は、モグハウス内でモーグリと遊んで寝ました。

1169.jpg





Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
