ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々色々
2006年 11月 24日 (金) 11:45 | 編集

できれば金曜日か月曜日に祝日になってほしいと思う今日この頃・・・


さて、シーフが71になった事で、短剣WSクエが受けれるようになったので
LSのDartにお手伝いをお願いして、墓のミミズで潜在外ししてきました。


Janさんにクラクラ借りて、Dartはソボロ侍で
やってました。

1129.jpg


さすがクラクラw さすがソボロ侍w


潜在が1時間で外れましたw


その後LSのルシを加え、短剣WSNMを倒し

1130.jpg


エヴィ会得!!

1131.jpg




そして次の日(昨日)朝PT誘われ待ちのついでに砂丘でNM張ってたら
釣れました!!

1132.jpg


盗賊のナイフ+トレパン2の影響でしょうか?

1133.jpg


ドローーーップ!!

1134.jpg


前から持ってた皇帝で120万で売れますた^^



その後、シーフ上げに行きまして

1135.jpg


午後組んだPTは先日稼ぎまくった方々が居まして
今回も稼ぐ稼ぐ

1136.jpg


Lv72になりますた♪がはは!



PT終了後、メインキャラは空へ
サブPCの2アカはラフマニを見に行きますた。


空は、4神青龍やりまして

1137.jpg


見事勝利!

1138.jpg


第一希望を刀に変えてたのでゲットしますた~

1139.jpg


空で欲しい物も、殆ど揃ったので、あとは管理運営に専念できますかね。



ラフマニの方は、16時くらいからネットラジオが放送されており
ネットラジオ聞きながらサブPCでウィンダスをウロウロしてました。


ユーザーイベントですけど、公式のバックアップもあり
システムメッセが表示されたり

1140.jpg


会場内に、案内モグが設置されてたり

1141.jpg


1142.jpg


なんかすごいな~と思いながら、色々見て回りました。

1143.jpg


1144.jpg


1145.jpg


各会場や路上?やってる芸人さんも、とてもおもろかったです。
ラジオ聞きながらだったから余計に面白かったw


各担当者に出演された芸人さん(全員見れなかったけど)お疲れ様でした^^



Comment
ジェントルメン見てたときに
真後ろにいたZalardsというタルっこは
やっぱりザラさんでしたかー
気づいていましたが、芸の邪魔になると思って
エモを遠慮してました(/ω\)

空活動しながらラフマニとはなかなかやりますね!
2006/ 11/ 24 (金) 14: 39: 14 | URL | あおみ # L1x6umnE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 11/ 24 (金) 23: 11: 42 | | # [ 編集 ]
>あおみちゃん
あい、私ですたw
ラフマニ見ながらだったので
空では動かない事が多々ありましたw
2006/ 11/ 26 (日) 20: 19: 57 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
えっと
うちの倉庫がばっちり写ってる
実はザラさんの倉庫にいたのよね

2006/ 11/ 29 (水) 11: 50: 56 | URL | たる改 # -[ 編集 ]
>たる改さん
あらwそうだったのね
2006/ 11/ 30 (木) 15: 36: 54 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
