ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シーフLv70
2006年 11月 19日 (日) 15:22 | 編集
さてさて、ちょいとシーフ上げ頑張ってまして、

1108.jpg


1109.jpg


1110.jpg


最終的に

1111.jpg


1112.jpg


Lv70になりました。


70になったらちょこっと装備が変わってくるんですが、
装備できるもので

1113.jpg


盗賊のナイフが装備できるようになったのは嬉しいですね。

このナイフ、今所属しているLSの所有なんですが
今までシーフやってた人が引退していって、ダレも装備
出来る人が居なくなったんですよ。

そこで俺がシーフ上げて装備できるようにして
役に立てようと考えてたわけです。

NM戦とかガンガン行きたいですねぇ~。

1114.jpg



ところで、1年前からの目標として
空装備、AF2、修羅装備をコンプするぞと
頑張ってきてました。

で、空LSに前に居た知り合いがロット権売りしてたのを発見し
値段聞いて買えそうだったので、土曜日青龍戦に行ってきました。

見事倒せまして、

1115.jpg


篭手もドロップしゲット^^

1116.jpg


1117.jpg


これで空装備コンプしました。

あとは・・・修羅両足だな・・・アスピ未だに見たこと無いんですがw
はたしてゲットできるんだろうかw

1118.jpg


1119.jpg


1120.jpg



Comment
ザラさん、シ70到達おめでとー><ノン

おいらもやっと戦士62@1700とじわじわと70が見え始めますた><
2006/ 11/ 20 (月) 10: 39: 25 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
ありりー^^
らんどさんもガンバ!
2006/ 11/ 20 (月) 11: 37: 01 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
