ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ほへぇ・・・
2006年 11月 16日 (木) 10:17 | 編集
昨日シーフでLv上げ行きまして、Lv69まで@15000程で終了しますた。
SSは撮り忘れ・・・ヽ(;´Д`)ノ


で、特に書くネタも無いわけですが・・・


先日裏氷河で格闘証手に入りました。

1107.jpg





で、ワタシャ、デュナミスナッコーまで(だーいぶ昔にw)鍛えてるので
これで、あとトゥククが6100枚あれば、裏でファイナルヘブン撃てます。


6100枚っすよ・・・どんだけ長いねんw


シーフ上げ終わったら、金策金策ですな・・・
昔と違ってだいぶ、裏通貨の相場も落ちてきてるので
少しは集めやすいかも・・・


誰かポーンとルンゴナンゴ61枚くれないですかね?wwww



さて。。。LAUGHTERMANIA2006まで@1週間となりました、
WP欲しい他鯖の方は、発行しますのでコメントくだされぃ~


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...