ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々と
2006年 11月 13日 (月) 15:43 | 編集
■シーフ
レベル上げに行きまして、

1101.jpg


ようやくLv68になりました。

1102.jpg


ハルパーが使えるようになって、
まぁ少しはダメが出るようになったかなと。

1103.jpg



■アサルト
最近、ちょこちょこ行ってまして、
海猫やってようやく二等未クリア全部終了し
一等になりました。

1104.jpg



■裏
昨日は裏LSの活動で、裏氷河に行きました。
AFがちょろっと出てたような気がします。


更に昨日は、AF取りと聞いてたので
いつもどおりにやってましたが、
いきなり、格闘証のNMをやって頂けまして・・・

1105.jpg


ゲットさせてもらいました。

1106.jpg


1107.jpg


このLSで取らせてもらえると思ってなかったので
ほんとビックリしました。


エクさん、あと倒してくれたLSメンのみなさんありがとうです^^
本当は半分鍛えるの諦めてたんですが、燃えてきました。
せめて裏で撃てるくらいまで、持っていこうと思います。


■リアル
PC用のテーブルを買いました。
横150cm 奥75cmと、まぁまぁでかい机です。

room.jpg


色々物を置いていくと、結構狭くなってしまいましたが
前のPCラック2台よかマシです。サラサラしてて気持ち良いですわw
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
