ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ENMとアサルト
2006年 11月 08日 (水) 11:13 | 編集
一昨日は、シーフでLv上げ行きまして
Lv66まで@13500で終了。

1090.jpg


昨日は、帰りが少し遅かったのでシーフで
玉出してましたが誘われず・・・


んでもって、フレのKaiohさんがENM誘ってくれたので
行ってきました~。

1091.jpg


アットワの「風と共に」に行きまして、
初めてだったんですけど無事撃破できました~。

1092.jpg


マンイーターがアタリですかね。



その後、時間があったので、アサルトに行きました。


アサルトって今まで、1~2回?しか行った事ないので
全然わかんないし、もちろん階級も一番下なので、楽しみ半分
迷惑かけねーかなと不安でしたw


まず「皇国エージェント救出作戦」に行きまして

1093.jpg


ギリギリクリア・・・

1094.jpg


次も「皇国エージェント救出作戦」に行きましたが
マムがなかなか撃ってほしいWSを撃たず・・・
檻の中にも人はおらずで、時間切れ;


次は、「土竜作戦」に初めて行ったんですがねw
さすが素人?w 暗/忍 で行ってしまい
「岩壊すだけかよ!サポ忍役にたたねぇ~」と
思いながら、壊してましたがこれも時間切れ・・・
前もって調べときゃよかった;


いやはや・・・でも勉強になったっす。

Comment
皇国エージェントは、運が強いかな~^^;
WS撃ってくれるかどうか、それを盾が避けれるかどうか、この2つにかかってるからね~w
+その檻の中に求めるNPCがいるかどうかとくるわけでorz

土竜はね~黒さんと分担して精霊弱体(バーンorフロストなどの相対する物どちらか3?4?種類+バイオII)いれてあとはひたすら殴る蹴るの暴行ですΣ( ̄д ̄;)
ドレインも有効のようです。
で、結局のところスリップが大変有効なわけで、無制限だと、INT150超えの黒さんが大活躍なアサルトでごわすw
2006/ 11/ 08 (水) 12: 14: 46 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
なるほどぉ。これから
勉強していきやす^^
2006/ 11/ 10 (金) 17: 12: 35 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
