ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
昨日はあまりプレイできず・・・
2005年 08月 11日 (木) 10:08 | 編集
そろそろ仕事が忙しくなってきます・・・


昨日も残業でログインしたのは24時頃。


ふと見るとLSに、珍しくログインしているフレが居たので
空に行く途中まで、連れまわすw

0079.jpg


ジ・タで色々話しながら解散し、フェロー育成~
Lv33になりました!!

0080.jpg


日記を書いている本日は、空の活動で麒麟戦なのです。
仕事忙しくなってるから間に合えるか不明だけど
とりあえず麒麟部屋へ~。


麒麟やった事ある方はご存知だと思いますが、麒麟をPOPさせる
部屋に行くには、ある場所からワープで飛びます。
これはワープ先が2つあって、『???がある麒麟部屋』と
『壺が居るハズレ部屋』があります。


このワープはほんと運任せで飛ぶしかなく
運が悪い人は、ずっとハズレ部屋に飛ばされるようです。


私も2回ハズレで3回目・・・・
そしてワーープ!!

0081.jpg


3回目で麒麟部屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0082.jpg


真ん中に???があるので麒麟部屋なのです。
3回目で飛べてよかったどす^^
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...