ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボヤにて
2006年 11月 02日 (木) 11:37 | 編集
昨日もシーフで玉出してましたが、誘われる事無く・・・
サーチしても盾がいなかった様子。


違うLv帯のDartは忍者で誘われ待ちしてたようですが
後衛が居ないようで誘われず。


次の日(今日)が空活動なので、
空参加ジョブでボヤで遊ぶか~って事で
ボヤでスキル上げしてました。


しばらくやってると、アクエリが沸きまして
Dart侍、私は暗黒と2人じゃどうしようもなく・・・
フレも皆どっか行ってるようだったので、ボヤに居る
人に声かけて、75の赤/忍タルさん加えて3人でやる事に。


盾が居ないので、グラビデマラソンで削っていこうと
やってますた。全員サポ忍なので、タゲ取ったら逃げる戦法で
何とか勝てました^^

1068.jpg


そしてフランシスカもらいますた^^

1069.jpg


1070.jpg



赤タルさんは、忍者AFのカギ取りしてたようで
アクエリ後、一緒にカギ取りのお手伝い。

1067.jpg


数匹目でカギドロップして、箱も沸いてたので
赤タルさん忍者に着替えて来てもらって、
見事AFゲットされますた~ おめでとぅ^^



※Laughtermania2006を見に来られる方は
 WP発行しますので、コメントお願い致します。
Comment
フランシスカほっすぃ~><ノン

あぁうん、まだ戦54ちゃいですけどね^^;
2006/ 11/ 02 (木) 18: 06: 02 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
取りに行きますかw
2006/ 11/ 03 (金) 12: 34: 19 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
