ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3連休は・・・
2006年 10月 09日 (月) 13:21 | 編集
えーと・・・えーと・・・


■金曜日
この日は残業で帰ってきたのは24時近く・・・
NM少し張って、チョコボ見て終わりました。


■土曜日
さて、この日なんですが、お恥ずかしい事に
ワタクシこの歳でまだ、自動車の運転免許を持っておりません。


まぁ大学時代とか卒業してからの5~6年で取れる機会は
あったんですけどね~。


今回ようやく取りに行く事にしまして
先週手続きも済ませて、夕方に入学してきました。
入学説明と適性検査と、第一段階の学科1教程受けて
この日は終了。


いやはや、ちゃんと取れるんでしょうかw
がんばろうと思います。


その後、スパグリ家に行きまして、
みっきーも到着。


この日は、LSのDartが東京から一時的に
戻ってくる日だったので、スパグリ家で
焼肉でもしようか~と予定していたのです。

yaki.jpg


Dartの到着が22時頃だったので、それまでに
買出しして~焼肉開始。


そこからダラダラ~~~~~~~~~っとして
次の日の朝くらいまで、スパグリ家に居ましたw



■日曜日
朝までスパグリ家に居たわけですが、11時頃?
自宅に帰りまして、シャワー浴びて睡眠・・・


この日は夕方から、リアルフレの結婚披露パーティですた。
Dartが地元に帰ってきたのもパーティに参加するためであります。


15時ごろ起きまして準備。


16時半に会場入りしまして
17時過ぎにパーティスタート。

keko.jpg


まぁ色々楽しいゲームもあり、
久々に出会えた人も居て楽しかったですよ。


で、パーティも終わり、二次会にカラオケ・・・
三次会でラーメン・・・四次会やる予定でしたが
結局無くて帰ってきますた~。




FFはスパグリ家とかで、ちょこっとNM狙った程度で
ほぼやってませぬw


今日は祝日で休みだったんですが、私のデスクがある
事務所が来週引越しなので、その引越し先の
工事の立会いで出勤なのであります・・・


むぐぅぅ

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
